無料
0から始めるCFD投資術 世界の株価指数、株、商品に24時間手軽に投資 高レバレッジとショートも楽しむ ★★★☆☆ 『稼げるFX自動売買ソフトの正しい選び方とは』

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★★★☆☆ 『稼げるFX自動売買ソフトの正しい選び方とは』 

★★★☆☆ 『稼げるFX自動売買ソフトの正しい選び方とは』
http://s-ter.net/kame/c/01078.html

(対象)

そもそも自動売買とは何かを知りたい人

FX自動売買ソフトの利用、購入を検討している人

(ページ数)

10 ページ

(著者)

FX情報研究会 さん

(亀吉書評)

 1.FX ソフト(FX 自動売買ソフト)とは?
 2.FX ソフトの選び方
 3. FX ソフトの機能 ポイント整理

で構成されるレポートで、数あるFX自動売買ソフトから

自分に合うものを購入するのにかなり役立ちます!

そもそも自動売買とは何かを知るのにもよいレポートです。

亀吉は以下の2点に特に共感しました。(以下引用)

 *共感1
 バックテストによる検証をすると、
 厳密には、FX ソフトによって、
 勝てる相場、勝てない相場というものが出てきます。

 したがいまして、そのようなFX ソフトのシステムごとの違い
 によるリスクを回避するため、FX の中・上級者では、
 2つ3つの複数のFX ソフトを使われている方も多く見られます。

 *共感2
 ●勝率ではなく収益
 勝率ではなく、きちんと黒字の収益になるかどうかを
 最初は少額の資金できちんと検証しましょう。

(亀吉のつけたし)

自動売買に限らず、ユーザーレビュー、バックテストは以下が
亀吉のお勧めです!

『FX商材検証ナビ』、着実にユーザーの検証結果が蓄積されてきており、
 FX情報商材の客観的分析に最高サイトです!!!
  http://s-ter.net/kame/c/01079.html

(このレポートのダウンロード先)
★★★☆☆ 『稼げるFX自動売買ソフトの正しい選び方とは』
http://s-ter.net/kame/c/01080.html
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
メールマガジン登録解除
プロフィール

山田亀吉

Author:山田亀吉
今はない大手証券会社商品部など金融機関に20年近く勤務しました。現在は趣味の人、健康第一!デリバティブ、株、不動産 値動きのあるものは大好きです。

亀吉宛メールはこちら(SSL対応)

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。