無料
0から始めるCFD投資術 世界の株価指数、株、商品に24時間手軽に投資 高レバレッジとショートも楽しむ ★★★★☆ 『【やのけん発信】解雇された!どうしよう?私は解雇されてこんなことをしました。「毎月20万円稼いだ方法」』

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★★★★☆ 『【やのけん発信】解雇された!どうしよう?私は解雇されてこんなことをしました。「毎月20万円稼いだ方法」』 

★★★★☆ 『【やのけん発信】解雇された!どうしよう?
        私は解雇されてこんなことをしました。 「毎月20万円稼いだ方法」』
http://s-ter.net/kame/c/01270.html

(対象)

解雇になったらどうしたらよいのか をあらかじめ学んでおきたい人

(ページ数)

29 ページ

(著者)

矢野 建一さん

(亀吉書評)

実体験に基づく非常に良いレポートです。

この不景気で勤め人の人は

『万一 解雇となってもあわてない』知識は備えておきたいものです。

(亀吉のなるほど)

著者は解雇された時にどうしたらよいかとして、(以下引用)

 最初に結論から言ってしまいましょう。それは

 1) 大きな○○を減らし
 2) なりふりかまわず◆◆を作り
 3) ■■を選ばず働く

 以上で終わりです。

とさらっと述べていますが、これは非常に参考になります。

暴落で大損している時の投資行動に置き換えると、

 1) 大きなポジションを減らし
 2) なりふりかまわず損切りし、
 3) とにかくcash比率を高める

と言ったところでしょうか、、

(本レポートのダウンロード先)
★★★★☆ 『【やのけん発信】解雇された!どうしよう?
       私は解雇されてこんなことをしました。 「毎月20万円稼いだ方法」』
http://s-ter.net/kame/c/01271.html

同一著者で以前に紹介したこちらも非常に良い内容です!

★★★★☆ 『【やのけん発信】
解雇される前に絶対知っておかなければならないこと
・あなたも100万円損をしますか?』
http://s-ter.net/kame/c/01236.html
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
メールマガジン登録解除
プロフィール

山田亀吉

Author:山田亀吉
今はない大手証券会社商品部など金融機関に20年近く勤務しました。現在は趣味の人、健康第一!デリバティブ、株、不動産 値動きのあるものは大好きです。

亀吉宛メールはこちら(SSL対応)

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。