無料
0から始めるCFD投資術 世界の株価指数、株、商品に24時間手軽に投資 高レバレッジとショートも楽しむ ★★★★☆『5日間でもう2,338万円の現金を生み出した方法』

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★★★★☆『5日間でもう2,338万円の現金を生み出した方法』 

★★★★☆『5日間でもう2,338万円の現金を生み出した方法』
http://s-ter.net/kame/c/02223.html

(対象)

インターネットマーケティングについて学びたい人

(ページ数)

39ページ

(著者)

宮川 明 さん

(亀吉書評)

インターネットマーケターとして著名な著者が、会社を運営していくために

2007年6月21日から6月末までに

「もう2000万円稼がなければならない」 状況に陥り

実践していく過程を、当時実際に顧客、見込客向けに配信したメルマガを

使って時系列にリアルに説明したレポートです。

亀吉は特に以下が参考になりました。(以下引用)

 何かアイディアが必要なときは「考える」のではなく、
 「○す」という発想が重要

 大量にアイディアを立案し、そしてそれらを行動に移せば、
 そのうちのどれかは当たるのです

 お金を生み出す真実の鍵は『◇◇◇ティング』にこそあるのです 

昨日レビューをご紹介した亀吉お薦め無料レポート
 
 ★★★★★『資本主義社会の中であなたが富を築くほぼ唯一の方法』

をダウンロードすると、こちらの無料レポートもついてきます。

(本レポートのダウンロード先)
★★★★☆『5日間でもう2,338万円の現金を生み出した方法』
http://s-ter.net/kame/c/02224.html
===============================================================
◆お金の不安から自由になりたいあなたへ
  http://s-ter.net/kame/c/02225.html

なぜ、一生懸命頑張っているにも関わらず、
多くの人がいつまで経っても豊かになることができないのか?

その理由は簡単です。ほとんどの人が、

  富を築くためのルールを理解していないからです。

実は、そのヒントは、この社会の根本を成している

  “資本主義”への理解にあります。

ほとんどの人は、資本主義の本質について気付いていません。
そのため、一生懸命働き続けても、富を築くことができないのです。

では、この資本主義社会で、富を築くためのルールとはいったい
どんなルールなのでしょうか?

その内容をまとめた特別レポートを期間限定で無料プレゼントします!
  http://s-ter.net/kame/c/02226.html
===============================================================
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
メールマガジン登録解除
プロフィール

山田亀吉

Author:山田亀吉
今はない大手証券会社商品部など金融機関に20年近く勤務しました。現在は趣味の人、健康第一!デリバティブ、株、不動産 値動きのあるものは大好きです。

亀吉宛メールはこちら(SSL対応)

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。